よくあるご質問(FAQ)
1.ご注文・配送に関して
注文完了からどのくらいで届きますか?
・通常、ご注文から7営業日以内に発送いたします。配送方法により到着までの日数が異なります。
・事前予約商品に関しては販売開始日を起点とし、7営業日以内に発送いたします。
Q.注文商品のキャンセルはできますか?
・ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
・購入対象の商品を誤ってしまった場合は、カスタマーサポートのメールアドレス(asoboard.inc@gmail.com)までお問い合わせいただけしたら、ご対応させていただきます。
海外発送は可能ですか?
・海外発送は承っておりません。
届いた商品のアイテムが足りない場合はどうすればいいですか?
・大変申し訳ございません。その場合は当社カスタマーサポートのメールアドレス(asoboard.inc@gmail.com)までご連絡ください。
・お問い合わせいただきましたら、2営業日以内にご返信させていただきます。
2.返品に関して
Q.返品対応は可能ですか?
・商品到達後の返品は下記に該当しない限り、一才承っておりません。
-配送商品のアイテム数及び種類が不足している
-配送商品及び梱包されているアイテムが破損している
3.包装に関して
ギフトラッピングはできますか
・ギフトラッピングは対応しておりません。