よくあるご質問(FAQ)

1.ご注文・配送に関して

注文完了からどのくらいで届きますか?

・通常、ご注文から7営業日以内に発送いたします。配送方法により到着までの日数が異なります。
・事前予約商品に関しては販売開始日を起点とし、7営業日以内に発送いたします。

Q.注文商品のキャンセルはできますか?

・ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
・購入対象の商品を誤ってしまった場合は、カスタマーサポートのメールアドレス(asoboard.inc@gmail.comまでお問い合わせいただけしたら、ご対応させていただきます。

海外発送は可能ですか?

・海外発送は承っておりません。

届いた商品のアイテムが足りない場合はどうすればいいですか?

・大変申し訳ございません。その場合は当社カスタマーサポートのメールアドレス(asoboard.inc@gmail.comまでご連絡ください。
・お問い合わせいただきましたら、2営業日以内にご返信させていただきます。

2.返品に関して

Q.返品対応は可能ですか?

・商品到達後の返品は下記に該当しない限り、一才承っておりません。
-配送商品のアイテム数及び種類が不足している
-配送商品及び梱包されているアイテムが破損している

3.包装に関して

ギフトラッピングはできますか

・ギフトラッピングは対応しておりません。